南信州チームのおそうじ日記

SHINSHU osouji nikki

明けました。〜丘の上ver.〜

2024.01.14 sun 南信州チーム
7人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


さてさて、
2024年1発目のグリーンバードは丘の上。

明けましておめでとうー
お久しぶりです!
元気でしたか?の挨拶から始まったお掃除。

丘の上、最近綺麗だからゴミあるかな?

みんなでテクテク歩き出し…

あった!あった!
と、宝探しのようにゴミを見つけてニコニコ☺️

1番良いのはゴミがない事だけど、
探さないと無いことも南信州のいい所だなと改めて実感しました。

今年1発目も街中が綺麗で嬉しかった⭐︎

-----☆-----☆ -----☆-----☆ -----☆-----☆-----


集合場所を変えることで、環境や集まる人が変わることの良さも有り、それぞれの場所に行き来することも楽しい。

その中でも、中心になってくれる人が必ずいる事が有難いです。

始めることは簡単だけど、続けていくって結構難しい。

いろんな人が自分から発信して
「今日やろー!」って気軽に出来る環境もいいのかな。とふと思ったり。
(それも意外と難しい笑)

のんびり、ゆったり、無理なく。
元気に続けて行けたらいいなー。
まずは、自分の出来ることから^ ^
今年も1年よろしくお願いします!