米子チームのおそうじ日記

YONAGO osouji nikki

【米子】年明けおそうじ始め!

2024.01.02 tue 米子チーム posted by リーダーかみかわ
14人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2024年1月2日火曜日 
暖かいくらいのお天気◎
年明けおそうじ始め!実施しました。

14名の参加、うち子ども参加3名。
初参加3名でした

集合場所にたまたま通りがかったおばあちゃん
何の会ですか、と
その場で初参加くださいました。
夢中になってみんなとごみ拾い参加!

今日はお子さんとお母さんの親子参加が2組
NEWキッズビブスもかわいく
黙々とごみ拾いしている姿が印象的でした。

おそうじ終わり集合写真あとに
温かい紅茶でホッとひと息。

また2024年も世代を超えて
ご都合合う方が気軽にサクッと
街のおそうじをしてゆきますよ。

お久しぶりのかたも
気になっているけどまだ参加したことないかたも
いつも参加くださるかたも
みなさまの良いときに
どうぞよろしくお願いいたします。