歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

あ・・集合場所また近いうち変わるかもだったー!

2016.07.04 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにお掃除に来てくれる人などからたまーに

「集合場所がわからなかったよー」って聞いたりしたので今回はざっとおさらいです。


歌舞伎町チームはまずここへ19時に集合します。

(歌舞伎町交番の斜め向かい。放送局「TOCACOCANスタジオ」です)

最初の10分くらいでお掃除の説明とか自己紹介とかして


お掃除して


タケルさんが暑がりながらネコちゃんといたりして


そんな様子をアサトさんが撮影してくれて



一時間くらいで集合場所に戻ったら分別して最後に集合写真をとります。(今回のお掃除は10birdで2ネコちゃんでゴミ6袋でした!)



っとそんな具合です!

皆様どうぞよろしくお願い致します☆




*おまけ*

今回の打ち上げは歌舞伎町に新しく出来た魚金で!

思わず写真を撮りたくなるほど盛りのいい6点盛り。

美味しくいただきました♪


これからどんどん暑くなってお掃除後の水分補給がよりより楽しみです☆

(ビールもいいけどキリッと冷えた日本酒もいいね!)