歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

新年一発目!歌舞伎町お掃除

2017.01.16 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
26人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年がはじまり早二週間。
実家で食べて飲んでゴロゴロしていた頃が恋しいです。どーも◎柿沼です。

さて、新年一発目の歌舞伎町お掃除は26バードでゴミ7袋でした。

今回、歌舞伎町の人々の視線を一身に受けてお掃除してくれたのは
「スター・ウォーズ」を愛するコスプレ軍団!501部隊(http://501st.jp/)のみなさま。初参加!

ストームトルーパー達が一心不乱にお掃除してくれる姿はとっても目立ってとってもかっこよかったです!
ありがとうございました!!

寒くて震えながらのお掃除でしたが、みなさまお疲れ様でした。

次回お掃除は2/6(月)19時~です。

立春過ぎた頃になりますが、きっとまだまだ寒いはず!油断は禁物!!です。
風邪など引かないようにあたたかい恰好でいらしてくださいね♪

どうぞよろしくお願い致します◎