歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

10月17日歌舞伎町お掃除

2023.10.17 tue 歌舞伎町チーム posted by かいたつ
70人 / 25袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはこんばんは!
新宿ご当地サッカーチーム「クリアソン新宿」でインターンをしております、かいたつがお届けいたします。

本日も歌舞伎町をお掃除しました!



だいぶ涼しくなり、秋を感じますねえ。

あたくしかいたつは「はま寿司」が大好きなんですが、
秋フェアで秋刀魚が出てるんですよ!

この秋刀魚の、炙りが最高に美味しすぎてもうたまりません。
みなさんフェア終了する前に1回はマストで食べてください。



そんな寿司トークで場が和んだところで、今日のお掃除!

きゃあああ!!

はちゃめちゃにたくさんの方にきていただきました!!

その数なんと70名!(◎_◎;)

いつもきていただいているみなさんも、今回初めてきていただいたみなさんも

ほんとにほんとにありがとうございます。

今回はNTTさん、大樹生命さん、東急歌舞伎町タワーさんなど
会社単位でもきていただいていました^o^
(NTTさんはいつも来ていただいていますが!笑)

もう今回は2チームに分解!!

別ルートでそれぞれたくさんたくさんゴミを拾いました。

こんだけの人数でゴミを拾ったので、新宿の街は過去イチ綺麗だったことでしょう。

どのくらい綺麗かっていうと、



めちゃくちゃ真面目な子が日直だった次の日の黒板くらい。








さあ、もうあっという間に寒い季節ですが!
今後ともみなさんよろしくお願いします。

寒くなっても来てね♡(byフジバ)



次回の歌舞伎町お掃除は、11月7日(火)19:00〜!

お手数ですが、参加日ごとに参加登録が必要となっています。
今回参加された方も、また参加したい場合はフォームからご登録を。
https://form.run/@greenbird-kabukicho

お待ちしていまーす!!