歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

11月7日歌舞伎町お掃除

2023.11.07 tue 歌舞伎町チーム posted by かいたつ
49人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはこんばんは!
新宿ご当地サッカーチーム「クリアソン新宿」でインターンをしております、かいたつがお届けいたします。

本日も歌舞伎町をお掃除しました!

もう今年も11月!

あと2ヶ月で年末!お正月!でございます^ - ^

あ、その前にクリスマスですね。

ちなみにかいたつは1年のイベントの中でクリスマスが最も好きです。

年がら年中ドライブ中にはクリスマスソングが流れています。

小さい頃サンタさんに「サンタさんになりたい」とお願いしていました。
※サンタのコスプレが届きました。サンタさん、ありがとう(>人<;)



いやいや気が早いよまだ11月じゃないかという声が聞こえたので、お掃除について!

今回もたくさん参加してくれました!


リーダーの藤林は新アイテムの拡声器を手にしておりました。

シネシティ広場に響き渡るフジバさんの声、かっこよかったよ٩( ᐛ )و



そしてなんとかいたつの大学の知り合いも参加!

卒業論文でクリアソンについて色々と調べてくれているみたいです。

学会に衝撃を与えるレベルの超大作論文お待ちしております( ^∀^)



わたくしかいたつはいつも先頭を歩いているのですが、

今回の先頭メンバーにはNTTの方々が!

お仕事の貴重なお話をたっくさん聞けて、めちゃくちゃにお勉強になりましたϵ( 'Θ' )϶


ぜひかいたつとお話ししたいよ!という方は、積極的に先頭までお越しください。

今年イチ楽しい時間をお届けいたします。



さあさあそんなこんなで本日もやってまいりました。
HAIKUの時間!

先頭は ゴミが多くて 楽しいよ



あ!伝え忘れてましたが、12/19の活動後には忘年会やるみたいですよ!
予定あけといてくださいね♡


次回の歌舞伎町お掃除は、11月21日(火)19:00〜!

お手数ですが、参加日ごとに参加登録が必要となっています。
今回参加された方も、また参加したい場合はフォームからご登録を。
https://form.run/@greenbird-kabukicho

お待ちしていまーす!!