北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【木曜バード】10月4週、定例おそうじ行いました!

2014.10.23 thu 北新地チーム posted by 十川 敬史
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新が遅くなりました…(^_^)
10月4週、木曜バードおそうじ日記です。

今回は新たに2名の新メンバーが加わり、楽しくゴミ拾い遊び行ってきました!



相変わらず夜の人通りは多いですね!
ゴミが少ないといいんですけど…




とか言ってたら早速!
二人で食べたら、片方ぐらいはちゃんとゴミ捨てる人であって欲しいです。。


とりあえず片付けて次へ〜








タバコが多い〜(# ゜Д゜)
道路脇もしっかりと掃除していきましょう!




芯の抜けた傘発見。
杖でも用意したかったんでしょうか?
セットで捨ててありました。




続いて、謎の宴会跡地を発見!
ここに店を立てたら儲かりそうですね(笑)

これから冬に向けて、缶コーヒーやタバコは増えてくるんでしょうねぇ(^_^)






と言う感じで、今回は4birdの活動でした!
最後の集合には関西事務局長も間に合い合計5bird。

毎週木曜日おそうじやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ〜(≧▽≦)