北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動

2017.12.15 fri 北九州チーム posted by 中垣 絵理奈
18人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは!
北方チームのえりなっちです(^^)

今日もとても寒かったですが、みんなでgeen birdしました♩
夏は日が長いので活動後も明るいのですが、
冬はあっという間に暗くなりますね…
ゴミを見つけるのにひたすら目を凝らして歩いています笑

今日はモーター?のようなレアなものも拾いました。
いろんなゴミが落ちているものですね。
たばこの吸い殻はやはり一番よく拾います。
一体何個拾ったでしょうか(;;)

今年の活動も残すところあと1回となりました。
次回も皆さんのご参加お待ちしています!♩


それでは次回のgreen birdのご案内です。

◆小倉チーム◆
日時/2017.12.19(火)  18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.12.22(金)  16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.12.21(木)  18時20分
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくgreen birdしましょう(^^)