佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

1/17夜そうじ@佐賀市まちなか

2018.01.17 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
8人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月に入って1回目のおそうじは夜そうじ。
新年明けてもう2週間も経つんですね。
早すぎる!
そんな今回の夜そうじはお初さんが!!
オレンジ色のアウターで爽やかに参加してくれたのは、佐賀市議会議員みくりやさん。
以前からの知り合いで今回参加してくれました。
そして、今回の写真には写っていませんが、キュートな女子も初参加。
本当は写真載せたいくらいに優しげな可愛い女子でしたよ。
お久しぶりねさんはいのうっちー。
ありがとうございます。
そして、そんなお初さんたちを誘ってくれたのが、久々登場アキバッキー!!!
元気そうでよかったよー。
みんな心配してたんだよー。
ありがとねー。
また、いつも日曜そうじに参加してくれる北村さんが、夜そうじ初参加してくれました。
初めての人たちは、序盤はあんまりゴミないねーと言いながら。
でも進んでいくほどに、こんなにゴミあるんだね、こんなとこにもゴミ捨てるんだね、と驚かれていました。
自分で現地に行ってやってみると見えてくるものいっぱいありますよね。
おそうじ中もお互いにいろんな意見交換されていたりと皆さん楽しい&有意義な時間になったかな?
また来れる時はいつでもご参加お待ちしてます!
いろんな人たちが来てくれるとやっぱり嬉しいな。