芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

4月30日三田そうじ

2016.04.30 sat 芝浦チーム posted by 和知幸代
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
三田芝浦チーム リーダーの和知幸代です。
三田チームリーダー2人とも4月より環境が変わり、バタバタと忙しく過ごしております。
おそうじを楽しみに下さっている方には申し訳ないです、
4月は30日土曜日1回となってしまいました。

前回の3月半ばと比べるとだいぶ気候が変わって、汗ばむ位の陽気になりました。
緑も目に鮮やかで、都会でも街路樹で季節の変化が感じとれました。
ゴールデンウイークにも関わらず集まってくれたのは7birds。
なごやかにおそうじスタートです。
ワンちゃんも参加してくれました。
東京タワーを背に写真を撮ると三田らしい、いい写真だなぁと思います。


慶応仲通り商店街です。
いつものコース。
全体的にゴミは少なめですが、少し汚れているとそこにまとまってゴミが捨てられていたりします。
人の心理でしょうか…。
商店街のみなさんも定期的におそうじをされているということでした。
地域のみんながそれぞれ街をきれいにするってステキですね。


約1時間のおそうじ。
慶應大学に戻ってきました。


ワンちゃんも入れるお店でみんなでランチです。
初めて入ったお店でしたが、お料理も美味しくて雰囲気も良かったです。
参加メンバーの中に占いの出来る人がいて、みんな占ってもらいました。みんな真剣な表情でした(^^)


次回のおそうじは5/28(土)10:30〜
慶應義塾大学東門前集合
予定です。
念のためスケジュールでもご確認ください。
みなさまと一緒におそうじできることを楽しみにしています(^^)
わっちーでした。