芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

5月28日三田そうじ

2016.05.28 sat 芝浦チーム posted by 和知幸代
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三田チーム5月のおそうじです。
三田チームのおそうじの日はお天気に恵まれることが多いです(^^)
そんな晴れbirds…6birdsでした。
いつものように和やかにスタートしました。



商店街をおそうじしていきます。
のんびりお散歩&おそうじですね。



おそうじのときによく仮装してレンタルのオープンカーに乗っている人達を見かけます。



最近できたおにぎりやさんでおにぎりを買うリーダー。
お味は…美味しかったそうです(^^)



慶應大学に戻ってきて集合写真です。



参加して下さった皆さまありがとうございます!
私も少し落ち着きそうなので、おそうじのペースを整えたり、たくさんの人に楽しんで参加していただけるようにしていきたいと思っています。
次回もよろしくお願いします☆