辻堂チームのおそうじ日記

TSUJIDO osouji nikki

ようこそ!辻堂へ〜!【辻堂駅!街ゴミ拾い!】

2023.12.09 sat 辻堂チーム posted by 辻堂チームリーダーケイタ
10人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回もテラスモール湘南のBEAMSチームから参加!
仕事前にゴミ拾い、素敵です!
 参加し始めて4回目。ゴミ拾い頑張って偉いですね〜って言われても、本人は頑張ってるつもりはないとか。
 散歩気分でゴミ拾いして、終わってスッキリ!だから頑張ってるって感じじゃないんですよね〜。
その感じ、すごく分かります!イイっスね!

 10月に東京から辻堂に引っ越して来ました〜というご夫婦。なんでも自分の住んでる街を綺麗にしたいと思ってグリーンバードを見つけてくれました。これまた素敵!
グリーンバードを見つけてくれてありがとうございます!楽しかったですね!
また来てくださいね。

 いろんなボランティアを経験している方がグリーンバードを見つけて参加してくれました。初めてのゴミ拾いボランティアで、ゴミ拾いトングの便利さに感動していました。
また一緒にゴミ拾いしましょう!

 皆さん、ご参加いただきありがとうございました!