四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

まぶしいっbird

2013.06.17 mon 四日市チーム posted by コンタカ(フォト:りえちゃん、コンタカ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月16日朝のおそうじ【16bird】

グリーン&ブルーな景色!

今日は月に一度の伊坂ダムなのだぁ


鮮やかな景色にうっとりしちゃいました(笑)

今朝のグリバには

初参加が3名。

自己紹介しながら

おそうじタイムまで

まったり話すのも素敵時間


さぁさぁ

熱中症対策は出来てますかぁ

汗かきまくる準備は出来てますかぁ

亀を見るであろう想像は出来てますかぁ

と言うことで

伊坂ダムおそうじへレッツゴー!

まずは水分補給


そしてそして

水分補給


これ大切です(笑)

何度も休憩しながら進んだ先に

見えてきたのは

まさかまさかの

想像していたあれ!


のぞきこんだ視線の先には

なんと想像通りの


カメ カメ カメ

ついつい見とれて

5分ほど観察しちゃいました(笑)

生き物を観察しながらのおそうじも

発見がたくさんありオモローでございます

それにしても

あつい 熱い 暑い アツイっ

6月中旬とは思えないお天道様ビーム

この2人は

どこよりも目を重点的に守っていました


カッチョイイーーーーーーーーッ

まぶしすぎる最高な天候のなか

な な なんと

新記録を樹立しましたぁ

パチパチパチパチーーーーーっ

その記録とは

1時間のおそうじ予定が

1時間40分やりきっちゃいましたぁ

まぶしすぎるぜっ(笑)

いつもの1.5倍活動した

みんなの表情がこれだぁ!


まぶしすぎるぜっ(笑)

ってことで

最後に

高い高いのプレゼントが待ってましたぁ


次回の活動日も

暑くなると思われるので

熱中症対策を万全にしてきてくださいね。

次回は今週土曜日の

6月22日、朝8時〜諏訪公園集合です。

【プチ案内】
7月にグリーンバード四日市チームが1周年を迎えます

そこで1周年パーチーを企画しちゃいます

日時は7月27日(土)夜19時〜21時です

参加できそうな方は

近藤までお知らせくださぁい。