阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

2021年最後のお掃除 ありがとうございました!

2021.12.17 fri 阿蘇大津チーム posted by edy.(前田健司)
5人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年活動再開しました

コロナの影響はまだまだありますが、

これからもしっかり活動を行っていきたいですね。

来年はポイントカードを始めたり、コラボを行って行ったりと

いろいろ新しい試みを始めて行こうかなと思います。

これからも阿蘇大津チームは 
ボランティアの敷居を低くして楽しく活動を行う仲間たちを増やすために
頑張っていきたいと思います。

今回は5birdsでした!

どうぞ来年もよろしくお願いします。

2022年最初の活動は
1月21日 金曜日 19時から 
肥後大津駅南口をスタートします。