阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

いつかコラボしたい!ゾロ像が来る公園で!

2022.01.21 fri 阿蘇大津チーム posted by edy.
3人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次の日がいよいよワンピースゾロ像の除幕式です。
そんなお掃除の日。

実はコートをもっていかなくてもいいかな??

って思ってました。が、こんなに寒いなんて。。。
ほんとに風が寒い。。。
大変でした。
今日は誰も来ないかな???
と思っていたらきていただきました!

いつもありがとうございます。
隣村からいつも来ていただいている尾崎夫妻
本当にありがたいです。

正直 今のコロナの状況で継続していくのは少し心配な面もありますが、頑張っていこうと思います。

そしていよいよ明日は、、、、ワンピースゾロ像が大津町に来る日です。
とても楽しみ!
本当に待ち望んでいました!コラボとかもしてみたいなぁ。ゾロというキャラクターは緑色の髪なのでぴったり??

コラボゴミ拾いとか・・・・
明日も晴れますように!

今日もご参加ありがとうございましたー
楽しいゴミ拾いになりました!

次の掃除は問題なければ
2月18日(金)
19時から いつもの肥後大津駅南口付近からスタートです。
ぜひ ご参加よろしくお願いします。