阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

春です 暖かくなってきました

2022.04.15 fri 阿蘇大津チーム posted by edy. まえだ
2人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度が始まって 数週間 新しい環境になった方も多い季節ですね

桜はだいぶん散ってしまいました。これからは緑が映える季節になります
お出かけが楽しい季節になりますが
大津町では春の祭り「桜祭り」「つつじ祭り」が毎年行われていたのですが、今年もコロナで中止。。。
残念ですが、仕方ないかな

幸運にも制限がかかっていないので掃除はいつも通り

今回のお掃除は2birds ゆっくりお話しができたのでたのしくお掃除できました
日常を取り戻すってよりも楽しい日常を作っていくってことにシフトしていったほうがいいかなと思う今日この頃

次の掃除は5月20日(金)
19:00~
ぜひご参加ください