福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 3年ぶり⁉土曜そうじ再開☆彡

2023.01.21 sat 福岡チーム posted by ミドリーダー
10人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年に入り、約3年ぶり(?)に土曜そうじ再開です\(^o^)/
コロナ禍前が最後だったので、かんんんんんなり久しぶりです\(^o^)/

3年も経てば、人の入れ替わりもあり、
参加者のメンツもだいぶかわりました。

学生だったあの子も、そりゃあ卒業しちゃうからいなくなっちゃうよね。
(だれのことやろ)

コロナ禍前は、20名越えの参加率だったのでちょっと期待していたのですが、
今日はまあまあの参加率でした。久々だから仕方ないか。

またイチからやり直すつもりで、月に一度の土曜そうじも頑張ります!

今日は、佐賀チームから重松さんが参加してくれました。
土曜そうじは、こうやって県をまたいで参加しやすいので、
これから、新しい出会いが楽しみです(*^-^*)

今日は10名の参加でした。

土曜そうじ恒例の飲み会は、3人だけでしたが、
飲み会自体も久々だったので、なんか日常が戻ってきたなーって感じがします!

来月はもっと来てくれるといいな(^_-)-☆

みなさま、ご参加いただきありがとうございました☆彡