福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 今島さんの最後の朝そうじ

2023.04.20 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月から博多区に移動になってしまった藤さんですが、
先週シュミレーションがうまくいったのか、
15分はお掃除できることがわかったので、今日から再戦です。

15分だけでも、参加して頂きありがたき幸せ。
長年のルーティンということで、グリーンバードの活動は外せないそうです。

いつにも増して、はよ始めようモードの藤さん先頭きってのスタートです。
早くしないと、拾えないからね。

そして、今日は今島さんの最後の参加でした。
4月からお仕事の都合で参加できないとのことでしたが、3月は雨ばかりで最後のお別れもできず、、、

だったので、今日はついでではなく、
わざわざ遠方から朝そうじのために来て下さいました。
最後のそうじが、晴れた空の下でできてよかったです。

ポイントカードもたっぷり貯まってたので、
マグカップとステンレスボトルをGet!

本当に長いあいだ、お疲れさまでした。

これで最後とは言わず、
また機会がありましたら、ご参加くださいませ。

本日もみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。