福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 バエ~!の五島からきてくれました☆朝そうじ

2023.04.27 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月最後の朝そうじです。

今日もいつものメンバーかなと思ってましたが、
2名も初参加がきてくれました。

ひとりは、五島から船に乗ってきてくださった、元気いっぱいの谷村さん。
朝からテンション高め。おしゃべりが止まりません。

バエ~
ゴミ拾いは、トングを使わず素手で拾います。(軍手アリでね)

もう一人は、有川さん。

今日は初参加の方もいらっしゃったので、念入りにお掃除。
結構時間がかかってしまいました。

街に人が戻り、観光客も増え、ゴミはたくさん散乱してました。
街の賑わいが戻ってきたという証拠です。

今日もみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。

さあ、4月が終わります。
来週はGWに入るので、そうじはお休みです。
(火曜夜そうじは、5/2なので実施の予定です)

良い連休をお過ごしください(^_-)-☆