広島チームのおそうじ日記

HIROSHIMA osouji nikki

【広島】12月のサンフレッチェ広島さんコラボおそうじ!

2021.12.12 sun 広島チーム posted by グリーンバード広島事務局
25人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後のグリーンバード広島のお掃除は
サンフレッチェ広島さんとのコラボ回でした!

ボーナス後の週末を迎えた 「流川エリア」という
広島市内で一番の飲食店街をお掃除しました。
前日の盛り上がり具合が見て取れる荒れ模様。。。
今までで一番タバコの吸い殻を拾った気がします!
ペットボトルゴミも多かったですね。

サンフレッチェさんコラボ回は参加者のみなさんの
チームワークが抜群です!
いつも積極的にリードしてくださってありがとうございます!

そして嬉しかったことがひとつ!
カミハチキテルというまちづくり団体が
グリーンバード広島の事務局をしているのですが
参加者のかたがカミハチキテルの活動に関しても
興味をもってくださっているようで話しかけてくださいました。
基町クレド前の広場においてあるファニチャーを
利用してくださっているとのこと!
ユーザーの声を伝えてもらえることって実はあまりないので
とても嬉しかったです(^^)

2021年の活動納め、みなさまお疲れ様でした!
2022年もどうぞよろしくお願いしますっ!