池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋【学生限定】そうじ!

2022.12.10 sat 池袋チーム posted by づーみん
8人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!!!
池袋チームのづーみんです!!

今回の参加者は8birds!
ご参加くださった皆様ありがとうございました!


12月に入ってもう活動出来ない寒さかと思いましたが、意外とそんな事もなく…(気のせい?)

まだまだ寒さ本番はこれからなので、体調に気をつけていこうと思います◎



そして、今日は活動途中から参加したいと言う男子大学生2人組に会う事が出来ました!!

前からグリーンバードの活動に興味を持ってくださっていたみたいで、有難い限りです^^


まだ参加出来てないけどこれを読んで下さっている方も、是非日程合えば気軽に来てもらえればなと思っています☆

いつでもお待ちしております♪


次回は1/14に活動いたします!