池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

すんごい拾ったぁ!!2023有終の美!!

2023.12.22 fri 池袋チーム posted by はつの
12人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、はつのです。
2023年最後の活動〜!

なんと!学生限定そうじ最大人数!
2桁いぇーーーーーーーい!!!!!

そしてわっかい!!!!
(干支一緒だぁ〜って思いながらそうじした笑)

中高生の話聞きながら、感心しちゃうよ…
意識高!!って言っちゃった。

初めて来てくれた大学生さん達も、初めましてとは思えないほど仲良くおしゃべりしててほっこりしました♡

途中まではあんまりゴミなかったんだけど
終盤ですんごい場所見つけちゃって
超大量収穫!!!!!

有終の美すぎるわぁ〜〜〜〜〜〜
みんな最高〜〜〜〜〜〜〜


2023年も池袋チームにご参加いただき
ありがとうございました!!!

2024年からは新体制で!?
やっていきますので!!!!
引き続きよろしくお願いいたします♡

2024年も楽しく活動していこ〜〜〜(*^^*)