池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

リーダーもリハーサルが大事

2024.02.02 fri 池袋チーム posted by はつの
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、はつのです。

なんと!2024年4月から!
ちゃんと学生に学生リーダーを引き継ぐ運びとなりました!!!!!!!

やったぁ〜〜〜
(目標達成だよぉ〜〜!!!)

今回はリーダーのリハーサルをしましたよ笑
初めてだからね!
挨拶からやってもらいました〜
緊張した面持ちで一生懸命やってくれる姿に
母性が爆発しそうでした。
保護者の気持ち〜〜

何回かやればきっと大丈夫◎
がんばろうねぇ〜〜

あ、学生リーダーは2人体制でやっていきます。
また次回改めてご紹介させてください♡


さてさて今回のおそうじはイツメンです笑
あんしんかーん!

おしゃべりしながは寒空の下おそうじです。

みんな風邪ひかないようにね!(今更)


そういえば寒いからか街の人少なかったな。
ごみも少なかったけど。

次回は初めましてさんが来てくれるといいなぁ〜
もちろんリピーターさんもね!

新リーダーを応援しに来てくれたら私も安心です!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

あ、定例そうじは引き続きはつのです!
次回2/9はピンチヒッターでづーみんが来るよん♡