北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】みんなこなれてきた感じの木曜バード【4月第3木曜日】

2023.04.20 thu 北新地チーム posted by ルパン
5人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです。
今回は久しぶりの方も、木曜バード初めての方も、常連の方も揃ったおそうじでした!

おもろいのがみんな北新地チーム以外のチームに参加したことがある人ばかりで。
近くの心斎橋(旧アメ村)チームや名古屋に東京での経験もあったり、色んな話で盛り上がりましたよー

えー、おもろいごみ探しに精を出すのは北新地だけとかなんとか(*´▽`*)
実際落ちてるししゃーないやんね、リーダーもこんな感じやし笑

みんな慣れてきたのか、頑張っておもろいごみを探してくれました。
ぜひ北新地へご参加の際は自慢できるごみを拾ってください!!w

そんな木曜バード、今回は5birdでした!
次回5月は都合によりお休みとなりますので、また6月の木曜バードでお会いしましょー!
ではでは~
Let's enjoy clean up!!ヽ(゚∀゚)ノ