北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】気持ちフライングのごみゼロおそうじ【5月第4土曜日】

2023.05.27 sat 北新地チーム posted by ルパン
12人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンでございまぁーす。(サザエさん風)

はい。笑
コロナ明けの一発目のおそうじは、グリーンバードでもおなじみ毎年恒例のごみゼロおそうじです!
本来は5月30日のごみゼロの日に合わせて開催したいんですが、大体平日なんでちょいずれますw

しかも今年は直前まで気づいてなくて、告知したときは普通の定例おそうじをやる予定でした…
年に1回だけって忘れがちですよね(;^_^A

というわけでレッツおそうじ。
めちゃくちゃおもろいごみ・・・とまではいきませんでしたが、今日も程々のおもろごみを回収( ̄д ̄)
初めての参加の方も、久しぶりに参加の方も、常連と化した方々も皆さんお疲れさまでした♪

おそうじの後は懇親会へ!
引き続きそうじも懇親会も楽しんでやっていきましょー( ˘ω˘)

ごみゼロおそうじは12birdでした!
梅雨の時期になるので次回も無事おそうじできますように!!
ではでは~。
ツギモハレタライイ(´・ω・)(・ω・`)ネー