熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2023.07.28 fri 熊本チーム posted by トモヤ
16人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月28日19:00から健軍夜そうじを開催しました!

お集まりいただいた方はありがとうございました!

今回は高校生の方が多く参加してくれました!賑やかで楽しかったです!!

今回は19時からゴミ拾いを開始したので、さすがに終わり付近には暗くなってきましたね!
ゴミも見えづらい中、たくさん拾ってもらい、ありがとうございました!

グリーンバードではボランティア証明書を発行してますので、来られた方にはお配りできます!
学校に提出がいる、または、受験に使用される方もぜひぜひ一度ゴミ拾いに参加していただければと思います!

もちろん、初参加やボランティアに興味がある方もぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!!