熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

初開催!天草ビーチクリーン

2023.07.30 sun 熊本チーム posted by リノ
12人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!
グリーンバード熊本チームのリノです!

熊本チームで夏らしいことしたいな〜!と
運営メンバーで話になりまして、、、

天草にて!『ビーチクリーン』を開催してきました!!

いや〜夏はやっぱり海ですね!!
前の前の日から、気持ちは「うみ〜!うみ〜!!」とワクワクしてました。笑笑

天草に着いた時は、天気が曇りで怪しかったのですが、お掃除をしている時には太陽が見えてきて晴れました!!
最近の熊本チームは晴れ男、晴れ女の力発動してますね〜!!

天草の本渡海水浴場にてお掃除をしたのですが、意外とゴミがちらほらと、、、!
最終的にはゴミ袋5袋分ほど集まりました!
天草の海が綺麗になったぜ!

ビーチクリーンしながら、みんなで写真も沢山撮りました!
最近、熊本チームのリーダーが写真を撮るのを頑張ってくださっているので、いい写真が増えまくり!ありがたい限りです、、、!

ビーチクリーン終わりには、天草の海鮮を食べに行きました!案内されたお部屋が屋形船で少し驚きましたが、楽しく海鮮を味わいました!いや〜また食べたい!海鮮丼!!

今年は早速2回も熊本市を飛び出している熊本チーム。笑
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします〜!