熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

熊本夜そうじ

2023.08.16 wed 熊本チーム posted by トモヤ
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月16日19:00から熊本夜そうじを開催しました!

お集まりいただいた方はありがとうございました!

あっという間に夏も終わろうとしてますね
( ; ; )
ゴミ拾い中も少し暗くなってきた気がしました!

今年から熊本チームはインスタを始めて、
今回初めてインスタを見て来ましたという方にお会いできました!(^O^)
とても嬉しかったです〜!!
ありがとうございました!

これからもホームページやインスタ、Facebookで告知していきますので、
ぜひチェックしてみてください!