熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

今年最後の活動!熊本夜そうじ!

2023.12.20 wed 熊本チーム posted by トモヤ
34人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月20日19:30から今年最後の活動、
熊本夜そうじを開催しました!

今回は株式会社日伝の方々がゴミ拾いに参加してくださいました!
お忙しい中、ありがとうございました!

年末ということもあり、街中には人も多く、
ゴミもたくさんありました。

初参加の方が多かったと思いますが、
ゴミ拾いを楽しそうにされていて
とても良かったです!

年末で飲み会が増え、ゴミも多くなるこの時期に街中を大人数で歩いたので、ポイ捨てしずらい雰囲気を作れたのではないかと思います。

今年は新しい場所でのゴミ拾いやインスタを始めたりと変化の年だったなと感じます。
今年最後にいつもの活動場所である中心市街地で活動できてとても良かったです!
来年もさらに頑張っていきますので、
ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております!ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!