熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

第二回目!小飼おそうじ

2023.12.17 sun 熊本チーム posted by リノ
23人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも〜!みなさん!リノです!
子飼商店街での小飼そうじ、大好評で第二弾を開催しました〜!!

今回は子飼商店街に近い熊本大学の学生さんや熊本学園大学の学生さんなど、大学生がたくさん参加してくれました!高校生もいましまよ!本当にありがとうございます!(^^)

そんなフレッシュな皆さんとおしゃべりしながらのゴミ拾い!JK(女子高生)ともお喋りして、最近の高校生事情を何となく把握!まだ心は18歳です!笑(現在24歳笑)

今回お掃除したルートでは猫ちゃんも!猫ちゃん名前がついているらしく、『しまお』って言います。激カワです。呼んだら来てくれます。激カワです。( ´∀`)

ゴミもたくさん拾えて素敵な1日でした!
運営メンバーたちはお掃除後に協力いただいたお店の陽月堂さんにてコーヒーを飲みました(*´-`)素敵なカフェタイムでした!