熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

水前寺おそうじ

2023.11.12 sun 熊本チーム
9人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!こんにちは!
リノです〜!

冬の昼間の水前寺公園付近でお掃除をしました〜!今回は人数は少なめでしたが、広まったゴミはここ最近で1番多く拾いました!たくさんゴミが詰まっているゴミスポットを見つけまして、、、みんなで柵をよじ登りながらもゴミを拾いまくりました!いやーーーみんな頑張りました!お疲れ様でした!!

お掃除中は色々おしゃべりもして、時々がちゴミ拾い、時々ゆるゆるお喋りでした)^o^(

いいゴミ拾いでしたね〜!
また水前寺でゴミ拾いする時はあのゴミスポット確認しよーーっと!

それでは!また!!