熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

第3回!子飼商店街おそうじ!

2024.03.02 sat 熊本チーム posted by リノ
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは~リノです!!

お掃除日記、溜めずに書いてます!(今まで溜めがち笑)
この調子だ!
活動の次の日までには書く!
これを続けるんだ!
頑張るんだ!私!(笑)

そんなことは置いて!
子飼商店街にて第三回のおそうじをしました!
定例掃除化しそうな子飼商店街そうじ!
今回は、子飼商店街で開催の「子飼100円商店街」に合わせて活動しました!
子飼商店街もイベントがありと、人が多かったです!
商店街に賑わいがありました✧˖°

ゴミ拾いには、初参加の方がチラホラ!
グリーンバード熊本チームを、検索やインスタグラムで知ってくれたそうです!
うれしい限りです!><

また、以前グリーンバード徳島チームに参加していた大学生が参加してくれました!
私自身、グリーンバード北九州→岡山→熊本と渡り歩いている人間なんで、親近感勝手に湧いてました。(笑)
みなさんの大学進学先や就職先、転勤先にグリーンバードがあるかもですよ??(笑)

熊本はまた急に寒くなりました・・・!
寒い中の活動ありがとうございました!!お疲れ様でした!!!


今後、「子飼100円商店街」に合わせて活動をしますので、
3か月に1回活動を行う予定です!
ぜひ、買い物ついでにゴミ拾いしちゃってください~~~!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お待ちしております!!