西多摩日の出チームのおそうじ日記

NISHITAMAHINODE osouji nikki

日の出お掃除vol.10

2021.12.19 sun 西多摩日の出チーム posted by リーダー
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはGreen bird西多摩日の出TEAMです!!

2021年第5回目の定例掃除(日の出お掃除)を開催しました!
12月19日 第三日曜日 10時〜11時

今年最後のお掃除来てくれた方ありがとうございます^_^

今回も自分たちの町を綺麗にして、愛着を持った方々が参加してくれてました!

日の出AEON付近、三好野工業団地をclean up!
今回は数日前の強風による、デカくて軽い発泡スチロールの、ゴミが目立ちました!!

ちょうどセブンイレブン×ANAのドローン配達の実証実験を日の出町でやっていたので頑張ってくれた子供達に体験してもらいました!

少しずつ街に落ちているゴミが減ってくれると嬉しいです!

今回も水原希子ちゃんプロデュース紙袋も使用してプラスチックゴミ専用で使用させてもらいました!小さい子供たちも分別してくれましたので、再利用したいと思います。

all birdsさんにも足元をサポートしてもらい軽快な足取りでした!!

次回 来年1月16日 10時スタート予定しております!
R4年初活動になります!
人を集めるのがやはり大変なので、以前参加してくださったサッカーチームバリオーレ日の出#バリオーレ日の出

さんみたいな団体さんが参加してもらえると嬉しいです!!
日の出町の団体さんじゃなくても大丈夫なので是非ご連絡頂きたいです。


来年もよろしくお願い致します^_^