表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

僕が働いていたスタバにゴミが...

2023.04.17 mon 表参道チーム posted by ババ
7人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんんこんにちは!

今日は毎週水曜日を担当している事務局スタッフの馬場が代打で担当しました!

月曜日は竹下通りを回るルートなのですが、その途中で僕が昔バイトをしていたスタバの前を通ります(添付写真の場所)。
お店がやっていた当時から外の席にゴミを置いて行かれがちだったのですが、お店が閉店してからはさらにそれが加速してしまいました。

働いていた身としては寂しい思いですが、だからこそ綺麗にしたい!
ということで皆さんと力を合わせて掃除しました。
ゴミで街が汚れることで寂しい思いをする人がいるなんて想像もしなかったですが、実感するとまた見え方が変わりますね。

これからもたまに月曜掃除を担当するかと思いますので、またよろしくお願いします!