表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

参加メンバーにも春を感じる時期到来!

2023.04.19 wed 表参道チーム posted by ババ
15人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
今週は表参道掃除を2回担当している馬場です!
(詳しくは月曜日のおそうじ日記参照)

水曜日は美容師さんの参加が多い日なのですが、この日はなんと6名も参加!
しかもそのうち入社したて1年目の方が4名もいるなんともフレッシュな掃除になりました^^

「どこのお店なんですか?」から始まって美容師同士のつながりが生まれている様子を見ると、ただゴミを拾うだけではない時間が生まれているのを感じて嬉しくなります。実は僕も昔美容師だったのですが、母校の後輩がいたりもして僕自身が楽しんでいる部分もあります。笑

そんなフレッシュな参加メンバーと同じように天気も爽やか!
朝の掃除が本当に気持ちいい季節です。

そんな時期もあっという間に過ぎ去ってしまうので、参加を検討されている方はこの時期にぜひ!
お待ちしております〜!

それではまた来週!