静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

<静岡チーム>街中おそうじ ごみ拾い 第247回

2022.12.03 sat 静岡チーム posted by 勝利の笑みを 君と がんばれ日本!……ゴダイ
14人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
本日は14birdでの活動でした♪
ご参加のみなさまお寒い中お集まりいただきありがとうございました!お疲れ様でした☆

今回の初参加は3名!お子さんもがんばって拾ってくれました☆
リピート参加してくれた学生さんもいて、とても嬉しかったです!ありがとうございました♪

12月に入って街もすっかり年末・クリスマスモードになりました。
落ちてるゴミもホット缶が多くなったりしますねー。こういう所でも季節を感じられます。
お酒のビンも結構落ちていて、人が戻ってきたのかなとも思いました。

W杯サッカーで試合後のゴミ拾いが話題になっていたりしますが、そういう事が取り上げられないくらい当たり前の事になってほしいですし、そこを目指して行きたいと思います!

次回は2022/12/11(日)になります!
臨時開催です⁉︎
ご都合がよろしければ是非是非ご参加ください。お待ちしておりますm(_ _)m
よろしくお願いします!

がんばれ日本!!

↓登録フォーム↓
https://form.run/@greenbird-shizuoka

・・・・・

なお、静岡チームではいろいろな情報発信をしております。

このブログのほか、Instagram、youtubeでも動画があります。ご覧になってください。

Instagram
https://www.instagram.com/greenbird.shizuoka/

Youtube プレイリスト「グリーンバード静岡」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxOPD5EWjho-0Nb0v-sRVYAhFw8IwFSuT

Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/greenbird.shizuoka

Twitter
https://twitter.com/gb_shizuoka

・・・・・

静岡チーム活動詳細
https://www.greenbird.jp/team/shizuoka/activity

参加前の事前登録(コロナ対策で必須)
https://form.run/@greenbird-shizuoka