静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

【静岡】街中おそうじ ごみ拾い 第276回

2023.08.26 sat 静岡チーム posted by リーダーしらいわ
22人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い・・・

しか言えない中
グリーンバード静岡の
ごみ拾いを行いました!

今回は22バード。
ファミリー1組
うち2人が小さいお子さんで
ほっこりする中
ごみ拾いでした。



夏場はショートコースで
小1時間で片付けまで
終えるようにしています。


今日は多少風があった?ので
いいですが
風ないと、ほんと危険な暑さですね。

暴力的です。


そんななかごみ拾いしていただき
ありがたい、
感謝感謝でございます。


すごく熱心にごみ拾いしていただける
学生さんもいて感激でした


こういう心動かされるのも
ごみ拾いの良さですね。


さて、次回は9月。


まだまだ暑いと思いますが
ぜひご参加ください。


ごみ拾い後に
食事会
飲み会など
行ってもいいかな、と思います。


事前に告知しますので
ご都合合わせて参加くださいね。


本日は以上です。



今日の動画
https://youtu.be/Tws8Bci_K30


↓参加申込登録フォーム↓
https://form.run/@greenbird-shizuoka

・・・・・

なお、静岡チームではいろいろな情報発信をしております。

このブログのほか、Instagram、youtubeでも動画があります。ご覧になってください。

Youtube プレイリスト「グリーンバード静岡」
ごみ拾いの様子、雰囲気、流れが分かります。初めての方はご覧になっていただくとグリーンバード静岡の活動の全体が分かりやすいと思います。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxOPD5EWjho-0Nb0v-sRVYAhFw8IwFSuT

NHK静岡 夕方の情報番組 とびっきり静岡に取材されました。 放映日 2023/3/15水
https://youtu.be/Iil052tIu7w

Instagram
https://www.instagram.com/greenbird.shizuoka/

Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/greenbird.shizuoka

Twitter
https://twitter.com/gb_shizuoka

・・・・・

静岡チーム活動詳細
https://www.greenbird.jp/team/shizuoka/activity

ーーーー

スタンプカードのグッズの交換について、

10個 バッチ、20個 タオル、40個 タンブラー or マグカップ or Tシャツ

10個でバッチをもらわれた方は
もう10個スタンプを集めると(計20個)
タオルがもらえます。
さらに20個集めると(計40個)、タンブラー、マグカップなどが
もらえます。

どんどん参加してグッズをもらってくださいね!