静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

【静岡】街中おそうじ ごみ拾い 第277回

2023.09.03 sun 静岡チーム posted by スタッフ アイスケ
29人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から9月に入りました。

まだまだ暑い時期が続きます。

学生たちは夏休みが終わり今日の参加者は若干少ないように思われました。


今回私は朝大阪より帰省してそのまま参加したので非常に眠かったです。



グリーンバードに参加すると毎回思うのがこの人たちと一緒に何か大きなことをしてみたいと思います。

皆さんとてもいい人たちで僕も毎回楽しいです。これからも宜しくです。


次回は今週の金曜日9/8 19:30~、皆さんの参加お待ちしてます。



今日の動画
https://youtu.be/24UU79_h9gE


↓参加申込登録フォーム↓
https://form.run/@greenbird-shizuoka

・・・・・

なお、静岡チームではいろいろな情報発信をしております。

このブログのほか、Instagram、youtubeでも動画があります。ご覧になってください。

Youtube プレイリスト「グリーンバード静岡」
ごみ拾いの様子、雰囲気、流れが分かります。初めての方はご覧になっていただくとグリーンバード静岡の活動の全体が分かりやすいと思います。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxOPD5EWjho-0Nb0v-sRVYAhFw8IwFSuT

NHK静岡 夕方の情報番組 とびっきり静岡に取材されました。 放映日 2023/3/15水
https://youtu.be/Iil052tIu7w

Instagram
https://www.instagram.com/greenbird.shizuoka/

Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/greenbird.shizuoka

Twitter
https://twitter.com/gb_shizuoka

・・・・・

静岡チーム活動詳細
https://www.greenbird.jp/team/shizuoka/activity

ーーーー

スタンプカードのグッズの交換について、

10個 バッチ、20個 タオル、40個 タンブラー or マグカップ or Tシャツ

10個でバッチをもらわれた方は
もう10個スタンプを集めると(計20個)
タオルがもらえます。
さらに20個集めると(計40個)、タンブラー、マグカップなどが
もらえます。

どんどん参加してグッズをもらってくださいね!