学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

コラボそうじwith池袋チーム!!

2013.07.20 sat 学生チーム posted by 竹野 大輝
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
学生チームの竹野です!!

暑い日が続く昨今。
テストも迫る昨今。

そんなもんには負けません!
夜になっても汗ばむ陽気の池袋を
陽気にごみ拾い!

そんな模様をお伝えします!

まず集合。
集合時間に
スタッフが一人しかいない不祥事…
でもみなさん許してくれました。
すみません(_)



気を取り直してそうじスタート!
今回もコラボそうじなので
大学生はもちろん、
社会人のかたや、なんと高校生まで
来てくれました!



みんな笑顔が素敵です。
そうじすると笑顔も綺麗になるって噂。



サンシャイン60通りを抜け
池袋東口のまちをぐるりと一周。
ちょうどいい広さをそうじしてきました!



最後はお決まりの分別作業。
みなさん率先して手伝ってくださいました。



締めに記念撮影。
このあとはファミレスでまったりご飯。
今回も満足のそうじでした!

来月もコラボそうじをする予定なので
ぜひぜひ参加してみてください!

では、このへんで(^^)