学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

【新定例!?】国分寺そうじ

2013.09.12 thu 学生チーム posted by 竹野 大輝
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
学生チームのだいきです。

今回は新チーム発足後
はじめての単独そうじだったということで
いろいろ緊張しました…
その結果、掃除中の写真が撮れず。無念(笑)



それでも
たくさんの人が
参加してくれましたよー!

雨も小降りのなか
30分という短い時間でしたが
みなさん すばらしい働きぶり。

交流会組でサクサクと分別をし



トングを回収しました(ドヤァ)



皆様とても協力的で親切でした!!
非常に助かりました。

そのあとは交流会!!
今まであったこともなかった人たちが
打ち解けあう瞬間が見れるというのは醍醐味の一つ。
参加をきっかけに友達の輪をどんどん広げましょう!!

以下お知らせです☆

9月の27日金曜日18:15〜
学生チームが歌舞伎町チームと掃除します!

10月は
国分寺で【週1】そうじを開催!
曜日はまだ未定ですが
みなさんの参加をお待ちしております(^^)

ではこのへんで!