学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

学生チーム×歌舞伎町そうじ!

2013.09.28 sat 学生チーム posted by しんご
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
学生チームのしんごです。

昨日は25birdsでした。
初参加の学生が多くて、大人の方が少ない印象。
学生でなくても参加出来ますよ!!!(必死

お初の仕切り!
皆さん協力的で円滑に進めました!

赤い燃えるゴミ袋が燃え尽きたので
ビブスを裏返した方を燃えないゴミ担当としました。

おそうじ、スターーーート!!!


おとことおんなぁ〜(全くもってカップルではないです。)



ひのけんくんとイケメン3人衆
真ん中のもえるくんは日大文理のミスターコンテストに参加中!
右が相棒の学生チームリーダーのだいき!


きょーだい!笑


エココン副代表のいっこうさんと
グリーンバードベテランのやまむらさん


ワカパイさんとりょうさん。
気をつけないと恐竜と肉食系女子に食べられますよ〜


笑顔のみなさん


そして、肉体労働、分別♪
チームワークを発揮していました。手際のよさが素晴らしかった!

要所要所で歌舞伎町のリーダー
まいねえさんとけんたにいさん
グリーンバード専属カメラマンのてらさんに
フォローしてくださったことは感謝し切れません。

次回の学生チーム活動予定は
10月4日(金)19:00〜国分寺
歌舞伎町チームは
10月7日(月)19:00〜歌舞伎町
になります。

初参加大歓迎☆
お待ちしております。

#ぼやき#
◎学生チームカメラマン募集中
◎イカチィにいちゃん「こんな風に拾ってたら、捨てられねぇなあ」
良い習慣は続ける事が大切。なんです。
それでは失礼致します。