横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2022.10.15 sat 横浜南チーム
9人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酷い暑さが落ち着き、だいぶお散歩しやすい季節になりました!
今回の杉田も10人近くの方がご参加くださいました(^^)
朝からご参加くださいました皆様、ありがとうございます☆

杉田エリアは京急杉田駅直結「プララ杉田」の正面階段下に集合し、商店街を抜け、
JR杉田駅周辺の清掃を行います。
商店街は開いているお店が限られますが、話のネタにもなり「遊びに来たい」と思えるルートです♪
活動が終わったあとに新鮮野菜や軽食を買っていくのもありです(^^)

グリーンバードの活動エリアにはそれぞれの魅力が詰まっています!
町歩きにも、素敵なお店を発見する機会にもなります。
年内も残り2回です!
暖かい格好で、是非ご参加ください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております(^^)