横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【井土ヶ谷】定期清掃

2022.11.05 sat 横浜南チーム
11人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だんだんと冬に近づいてきた11月。
今日もたくさんの方にご参加いただき、井土ヶ谷エリアの清掃を行いました!
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございます♡

今回は子供たちが小さな隙間のゴミを一生懸命とる姿が印象的でした。
子供用の小さなトングでも扱うのは大変だと思われますが、
苦戦しながらも上手にゴミを回収していました!
体は小さくてもとてもたくましく頼りがいのある存在です☆

活動後にもらえるスタンプもとても嬉しそうでした(^^)
スタンプは参加するごとに1つ差し上げています。
カードにたまると素敵な限定アイテムと交換することができます!
タオルやウエア、タンブラーなど使い勝手のいいものばかり。
ご興味ある方は是非お声がけください♪