いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

定例おそうじ@内郷駅

2022.02.19 sat いわきチーム
15人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2/19内郷駅で定例おそうじをしました】
こんにちは~
夜明けが段々と早くなってきましたね~
寒い日は続いていますが、少しずつ春に向かっている様子も。。



さて、2/19に内郷駅周辺のお掃除を行いました。
天気が心配されましたが、活動中は曇り模様でした☁
今回も初めて参加される方(ようこそ!)久しぶりに参加される方(おかえりなさい!!)がいらっしゃいました。
ご参加ありがとうございました!!




日々活動して思った事をひとつ。
初めて参加される方がお掃除を重ねるごとに
アクロバットなゴミの拾い方をされていることに気づきました。
みなさん凄いΣ(・□・;)(笑)
(くれぐれも、ケガのないようにお気を付けくださいませ(;^_^A アセアセ・・・)


ここで今回の活動について、
駅前の駐輪場に停めてあった自転車のかごの中のペットボトルの山。。
自転車の所有者さんの私物なのか、否か。
明らかにゴミと思われたものは拾わせていただきました。


内郷の町は広い。まだまだゴミを拾っていきましょう!!


それでは、今回もありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!!


‐‐‐‐‐
次回のおそうじは3/5(土)9:30@いわき駅
申込:https://form.run/@greenbird-iwaki
参加お待ちしております!!!