佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

8/29(日)日曜昼前そうじ

2021.08.29 sun 佐賀チーム posted by かくもとしほ
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もいいお天気!!お日様キラキラ~。

今月も日曜昼前そうじ日和。

平日の夜そうじも好きだけど、お日様全身に浴びてのおそうじも格別(笑)

どん3の森が日曜そうじコース。

木がいっぱいで、森林浴気分。

途中でどんぐり拾ったり、ゴミも落ち葉の下に隠れているので宝探しゲームしているみたいだったり。

わくわくいっぱいのおそうじタイムでした。

おそうじの後は、参加者のヒロさんからの新鮮御野菜のプレゼントが!

ヒロさんは農家さんで、市場に出せない物をくださるんです。

市場に出さないと言っても、育ちが早く大きかったり、曲がっていたりと見た目だけ。

味は本当においしいです。無農薬だから安全だし。

おそうじに行ってお野菜もらって帰るというサプライズ。

ありがたい。でもこんなにおいしいお野菜が市場に出せないなんて、なんだかなぁ。

ヒロさん本当にありがとうございます。大切にいただきますね。

楽しくゴミ拾い出来たし、嬉しいプレゼント頂いたし。

今日も皆さんありがとう。