四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

ニョロニョロbird

2013.05.19 sun 四日市チーム posted by コンタカ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月19日 朝のおそうじ日記 スタート【10bird】

月に一度の伊坂ダムおそうじは

まいどまいどで

女子率が激高っでございます。

今日のおそうじでは

大人男子はリーダーの僕だけ。

なにか危険を察知した時には

みんなを守らねば!

そんなリーダーの意気込みとは裏腹に

破廉恥グッズを手にする美女bird


今日は穏やかにおそうじが終わりそう(笑)

なんて考えていたら

美女birdがある物に

ちゅーもーーーーーく!


その視線の先には

まさかの


スネーク!!!

ニョロニョロ ニョロニョロ

これにはお腹の赤ちゃんもビックリ


蛇は山の中へ帰って行きましたぁ

フーーーーーーーーーッ

まだまだ道のりは半分

残り1.6キロ


キッズbirdが今日もトング片手に

現在地を説明してくれてます


キッズの一生懸命な姿や

無邪気な笑顔

元気すぎる挨拶

我武者羅な行動

いつもいつも

子どもたちからパワーをもらっています

“大人が変われば子どもが変わる

子どもが変われば未来が変わる

未来が変われば地域が変わる”

みんなでまちをワクワクさせるなりぃ(笑)


今日は終了後に

テニスもしちゃいました。


初参加のまゆちゃんが

子どもへのコーチもしてくれましたぁ


イェイ イェイ

次回活動日は2日連続

5月25日(土)朝8時〜

5月26日(日)朝10時〜

ともに諏訪公園集合でーす